整体・カイロプラクティック
くるみ施術院
     −やわらかで安全確実な施術を−

home > くるみ施術院の基本理念

文字がずれている場合は ココ をクリックして下さい

くるみ施術院太子の基本理念



 安全、確実な施術を

くるみ施術院太子では無理な矯正、骨をならすだけの施術は行いません。
基本的には来院された方の自然治癒力に可能な限り任せます。
緩いほぐしからはじめていき、筋肉調整した上で最終段階として矯正をかけます。

来院された方ご本人に自然治癒の可能性があるにもかかわらずその場で安易に矯正してしまい、治癒力が働いた後になって「矯正が逆効果だった」などということがあってはならないのです。

遠回りな施術行程かもしれませんが、長い目で見ると体調が改善されていく上で一番の近道のように私は感じるのです。



 施術段階で気をつけていること

当然のことですがいきなり骨、関節をボキボキバキバキと施術しません。
まずは体の状態を詳しくお聞きし、脊柱、骨盤が現在どのような形に変位しているのかを確かめます。

施術中も痛みが伴わないように声をかけながら安全確実に行う様、いつも気にしながら施術しています。



 物品の販売

くるみ施術院太子では、健康食品や健康器具等の販売はしておりません。




くるみ施術院 太子のページへお越し下さり、ありがとうございます。太子町内だけでなく、姫路市やたつの市からも来院しやすい場所です。下記にてくるみ施術院を紹介しております。どうぞご覧下さい。割引ニュース・告知にはお得な情報があります。


ご案内



リンク




 整体・カイロプラクティック
くるみ施術院

−やわらかで安全確実な施術を−
  揖保郡太子町いかるが961-32
    TEL 079-277-3975

inserted by FC2 system